197話扉絵

2020年3月9日(月)発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定の鬼滅の刃(きめつのやいば)本誌197話のネタバレ最新確定速報をお届けします。

全話の196話では禰豆子が人間の時の記憶を思い出し、人間に戻っているところでした。

記憶に新しい禰豆子のセリフ

禰豆子
私の名前は竃門禰豆子!!!
禰豆子はきっと鬼から人間に戻れると思います。
予想では鬼の力を宿したままで!!

そして無惨ですが、炭治郎と伊黒から逃亡しようとしていました。しかし珠世としのぶが作った毒によって、細胞から破壊されているようでした。

完全に無惨にとっては不利な状況!!炭治郎や柱にとっては追い風になっています。

今回は前作196話のつづきの話で【鬼滅の刃ネタバレ最新話197話】について紹介していきます。

予想では、ほかの柱たちも加勢し、一気に無惨をやっつけると思います!そして夜明けを迎える前に勝ってしまうと思います。無惨がラスボスだと思うので、最終回も近いかも!

鬼滅の刃(きめつのやいば)ネタバレ最新話197話確定速報をLine風漫画で!!!

197話扉絵

出典:ジャンププラス

~第197話 執念~

珠世
お前を殺すためにお前より強くなる必要はない

珠世
お前を弱くすればいいだけのはなし

珠世
お前が生きる為に手段を選ばないように

珠世
私も・・・私たちもお前を殺すために手段を選ばない!!

無惨
赫刀での斬撃も損傷も私にはきくはずがない

無惨

どの鬼狩りの赫刀もあの男には劣り

無惨

再生、修復の疲労も私には蓄積しない

無惨

4種の薬がこれらすべての無駄な攻撃を

無惨

極めて有効な攻撃としてわたしの肉体を追い詰めている。

無惨

この短時間で珠世がこれほどの薬をつくるとは。。

無惨

そしてこれは童磨に使ったものとは全く異なる

無惨

私が初めて喰らうもの

無惨

分析・分解にも時を要する

  • ピタッと無惨の動きが止まる

炭治郎
珠世さんの薬だ!

炭治郎
きっとそうだ!!いけるぞ!!夜明けまでもう少しだ!!
  • ドンッ!?!?!?!?
  • 激しい音とともに凄まじい衝撃がおきる
  • 無惨の恐恐しい姿があらわれる

炭治郎
がはっっっ何だ!?!?呼吸ができない!!!

~場面はお館様(産屋敷輝利哉)に

お館様「わ、わたしは大丈夫だ!!わたしに構うな!!おばないと炭治郎は無事か?」
(うぶやしききりや)の能力をつかって、無惨の位置を探ろうとしている。
付き人「無惨の攻撃がこちらまで飛んできた?」
付き人「まさか居場所を気取られるようなことはあるまいな」

お館様「目・・・目の位置が外れていて見えません」

お館様「夜明けまであと25分だ!!無惨を逃がすな!!もう少し頑張れ!!」

炭治郎
立て!!立ち上がれ!!

炭治郎
あああ、息ができない。肺がつぶれた。

炭治郎
伊黒さんはどこに

炭治郎
無惨が逃げてしまう。。

伊之助
はあ はあ よぐもやってくれだなあ 許せねえ

炭治郎
伊之助あぶない

無惨

・・・・・・・・

  • ズンッッッ びしっっっ 地面が割れる

 

無惨
術がだせない。。疲労か。。。

伊之助
俺たちを庇って

伊之助
数珠のおっさんの足と半々羽織の腕がちぎれた。はあ はあ

伊之助
あちこちに転がってる死体は一緒に飯を食った仲間だ

伊之助
返せよ。手も。足も。命も。全部返せ!!それが出来ないなら

無惨
・・・

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事