鬼滅の刃195話扉絵

鬼滅の刃ネタバレ195話最新確定話確定!2020年2月22日発売ジャンプ!炭治郎と無惨の最終決戦!194話では夜明けまであと1時間!日の呼吸12の技を繰り返す炭治郎だが!果たして13の技は出るのか!? Line風のまんがでお届けします!

Table of contents

鬼滅の刃195話の予想は??

鬼滅の刃195話 1ページ目

鬼滅の刃195話扉絵

  • 無惨を灼き続ける灼熱の記憶

緑壱
・・・・

無惨
あの男ははじめ弱く見えた

無惨
覇気も闘気も憎しみも殺意もない

無惨
そんな男がわたしの首をはねて切り刻むなんて

無惨
さらにその傷が何百年もの間、太陽の光のように細胞を灼き続ける
  • これには神や仏でも予想できなかったはずだ
  • でたらめなおとぎ話にしか思えない。

無惨
本当の化け物は緑壱で私じゃない。

無惨
人間なのに呼吸わざ使えるし!!
1, 2ページ目の感想
無惨が緑壱の強さを思い出してますね。無惨がよわく見えてきました。しかし緑壱が強すぎるということもあります。

炭治郎
傷が消えなくなってるぞ!!無惨は確実に弱ってきている!!!

炭治郎
みんなでつないだ一秒が無惨をここまで追い詰めたんだ!!

炭治郎
おれが絶対たおすから!!さいごまでやりとげる!!

炭治郎
傷がうごく場所に脳と心臓があるにちがいない!!

炭治郎
攻撃におされて透明なせかいが感知できなくても急所を狙える!!

伊黒
無惨に目をやられてみえない。

伊黒
でも鏑丸(相棒のヘビ)がいるから大丈夫。

ゆしろう
おれの目をつかえ!!
  • カァー カァー カラスが夜明けまで残り40分を伝える!!
3, 4ページ目の感想
伊黒さんの目がみえない状態で、炭治郎がゆしろうの目を使うことを思いつきましたね。
ナイス判断です。炭治郎の機転をきかせた判断が良い結果を生みそうな気がします。
夜明けまで40分なので行けそうな気がします!!
  • ドン!!

炭治郎
!?!?!?

無惨
夜明け近いやん。ここはこっそりダッシュで逃げるで!!

炭治郎
逃げた!?!?伊黒さん無惨が逃げたーー!!!

伊黒
逃げただとっっっ!!

伊黒
当然だ!!あいつは誇りをもった侍でもないし、感情で行動する人間でもない。
5, 6ページ目の感想
まさか無惨が逃げると思わなかったです。今までの漫画だとラスボスは圧倒的な強さというイメージがありましたが、逃げるのは斬新ですね。夜明けまで鬼ごっこです!!!
  • 無惨は生きることだけに固執している生命体。
  • 夜明けも近く命が脅かされれば逃亡することにも一切の抵抗がない。

炭治郎
クッソー足はえーー!!!どんどん逃げていく!!

炭治郎
こんな負け方ってありか!?みんなの命がむだになってしまう!!
  • 逃げながら鬼殺隊を踏みつける無惨

炭治郎
あんにゃろー泣!!
7, 8ページ目の感想
無惨と鬼ごっこです!!! まさかオチが鬼ごっこになるとは、びっくりです!!
無惨はあしが速いので逃げ切りそうですね。

炭治郎
おりゃー!!!
  • 落ちている刀を投げつける炭治郎
  • それを振り払う無惨

無惨
しつこい虫ども!!めっちゃ追ってくるやん!!!

無惨
刀なげてくるけど、刺さったら危ないやんけ!!!
9, 10ページ目の感想
鬼を捕まえるのに必死です。すぐつかまりそうな気が。。。

伊黒
ふんっ!!
  • ドギャッ 無惨の体を刀が貫通する。

炭治郎
伊黒さん!!よしろうさんの目を受け取ってください!!
11, 12ページ目の感想
伊黒さんの一撃が無惨に決まり、これは良い展開を期待できそう。
  • パギャッ 無惨の攻撃が炭治郎と伊黒に当たる

炭治郎
げほっ

伊黒
ぐはっ!!

炭治郎
よしろうさんの目の紙が。。

炭治郎
よしろうさん3歩右に飛んで!!

伊黒
ダンっ!!炭治郎が投げたよしろうの目の紙はどこだ!?
  • 鏑丸(伊黒さんの相棒のヘビ)がよしろうの目の紙をつかむ
  • 炭治郎も無惨を捕まえる

伊黒
炭治郎かんしゃするぞ!!

伊黒
格段に見えやすくなったぞ!

伊黒
2人で挟んで捕まえるぞ!!
13, 14ページ目の感想
伊黒さんも目をゲットして見えるようになったし、炭治郎も無惨を捕まえて、これは圧倒的有利??

無惨
しつこいんじゃお前ら!!私の道を塞ぐんじゃない!!

無惨
息が切れてきた。体の限界かも。このおれが。。

ねづこ
はあはあはあ
15, 16ページ目の感想
かなり押されてきている無惨。夜明けまで何とかしのげそうです。さいごにねづこが登場したので、また何か起きそうですね。
195話はここまでです。

全巻まとめ買いはこちらから↓

鬼滅の刃をAmazonでまとめ買い

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事