狩野英孝さんの替え歌が面白いので、歌詞にしてみました。

狩野英孝さんのyoutubeや千鳥のくせがすごいGPでみることができます。

 

善逸
狩野英孝さんの替え歌さいこうだね!

Table of contents

狩野英孝のゆうやけこやけの歌詞

ゆうやけこやけでひがくれて、やまのおてらのかねがなる

おててつなWednesdayみなかえろ Shallwe dance?

からすといっしょにかえりましょう

瞳を奪われるあかね色に染められた景色が

すべてのものを包み込んで

まぶたを閉じれば

あの日見たニューオーリンズの空が

ものうげな僕を呼んでいる

ゆうやけこやけで日が暮れる

 

 

狩野英孝の大きな古時計の歌詞

大きなのっぽの古時計おじいさんの時計

100年いつも動いていたご自慢の時計

おじいさんの生まれた朝に買ってきた時計さIn the sky

今はもう動かないその時計

100年休まずにブッツカッツブッツカッツおじいさんと一緒にブッツカッツブッツカッツブッツカッツプシュー

今はもう動かないおじいさんと共に過ごした時間は笑ったり泣いたりしたこと全部けっして忘れない

その時計

狩野英孝の手のひらを太陽にの歌詞

僕らはみんな生きている生きているから歌うんだ

僕らはみんな生きている生きているから嬉しいんだ

手のひらを太陽に透かしてみレインボー

真っ赤や青黄緑七色の虹

OVER the rainbow OVER the rainbow OVER the rainbow wow wow wow wow wow

ミミズだって暗い土の中を孤独と闘いながら必死に生きてる

かえるだって冷たい水の中を泳ぎ夜はうたうたい必死に生きてる baby

みんなみんな生きているんだ友達なんだ

 

狩野英孝のハナミズキの歌詞

空を押し上げて手を伸ばす君5月のことを

どうか来てほしい水際まで来てほしい

つぼみ様あげよ庭のハナミズキ

薄Baby色の可愛い君のね果てない夢がちゃんと

終りますように君と好きな人が100年続きますように

どうぞゆきなさいお先にゆきなさい

薄Baby色がいつか実を結び

果てない波がちゃんと

薄Baby色で君と好きな人が

100年続きますように

 

狩野英孝と遠藤章造の香水の歌詞

夜中にいきなりさぁいつ空いてるのってLINE

君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの?

あの頃僕たちはさぁ何でもできる気がしてた2人で海に行って波たくさん写真撮ったね

でも見てよ今の僕をクズになった僕を

人を傷つけてまた泣かせても何も感じ取れなくてさぁ

別に君を求めてないけど横にいられると思い出す

君のドルガバドルガバその香水のせいだよ

僕らの恋はジグソーパズル途中投げ出しバラバラやり直そうとしてもピース足りずに完成しない

別に君を求めてないけど横にいられると思い出す

君のアバクロアバクロユニクロユニクロその香水のせいだよ

別に君を求めてないけど横にいられると思い出す君のアバクロアバクロもユニクロユニクロその香水のせいだよ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事