201話扉絵

2020年4月6日(月)発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定の鬼滅の刃(きめつのやいば)本誌201話のネタバレ最新確定速報をお届けします。

全話の200話では、夜明けをむかえ、無惨をたおすことができましたが、代償として多くのものを失いました。

ひめじまぎょうめいが死んでしまいました。

ひめじまぎょうめい
お前たち・・・明日さえ来ていたら。行こう・・・

そして、伊黒さんと甘露寺の結婚と死という悲しい結末。

甘露寺
わたしのことお嫁にしてくれる?

伊黒
もちろんだ。きみが俺でいいとおもってくれるなら

不死川さんは親父にあの世から、現世に送り戻され、復活。さすが不死川ですね。不死身です。

善逸
炭治郎-----!!!

今回は前作200話のつづきの話で【鬼滅の刃ネタバレ最新話201話】について紹介していきます。

予想では、201話で最終回だと思います。さすがに主人公の炭治郎が死んでしまったら終わりですね。でもこれで終わるのは寂しい気持ちもあります。

鬼滅の刃がここで完結を迎えたら神漫画として終わりそうですね。しかし、ここから更に強い敵が出てくるのが「少年週刊ジャンプ」なんです。

鬼滅の刃(きめつのやいば)ネタバレ最新話201話確定速報をLine風漫画で!!!

201話扉絵

出典:ジャンププラス

~201話 鬼の王~

  • 生まれたときには死産だと言われた
  • 脈もなく呼吸もしていなかった
  • 荼毘(火葬)にふされようという際にもがいて、もがいて私は産声を上げた

無惨
私は私が強く念じたことを必ずかなえてきた。

無惨
しかし一個体にはできることに限界があった

無惨
産屋敷 お前の言ったことは正しかったと認めざるを得ない
  • 生き物は例外なく死ぬ

無惨
思いこそが永遠であり不滅 確かにそうだった

無惨
殺した人間などだれ一人覚えていない 肉体は死ねば終わり

無惨
だがどうだ想いは受け継がれ決して滅ぼず この私すらも打ち負かしたのだ
無惨泣く

無惨
私の肉体は間もなく滅びるだろう陽の光によって だが!!

無惨
私の想いもまた不滅なのだ

無惨
私はこの子供に想いのすべてを託すことにする
炭治郎鬼になる

無惨
呼吸も心臓も停止しているが細胞の全ては死滅しておらずまだ間に合う

無惨
私の血も力も全て注ぎ込もう もしも即死を免れ生きることができたなら

無惨
竃門炭治郎お前は 陽の光をも克服し最強の鬼の王となるだろう

無惨
なぜならお前は竃門禰豆子と血を分けた兄であり、あの化け物と同じ呼吸を使うことができた唯一のもの

禰豆子
お兄ちゃん。。。。

無惨
お前は死なない 私は信じる 私の夢を叶えてくれ 炭治郎お前が
  • 鬼殺隊「うう。。うう。。」炭治郎の死に泣いている

炭治郎
・・・・・・

無惨
お前が滅ぼせ 私の代わりに
鬼狩りを
  • えっっ
  • ギュルッ 炭治郎の腕が生えて伸びる
  • 鬼殺隊「炭治郎やめろーーー」

炭治郎
なんで??
  • ギャゴっ 富岡義勇が鬼殺隊をカバーするも弾き飛ばされる
  • 富岡義勇「離れろっっ」
陽がのぼり、炭治郎の体が陽の光に焼かれている。

炭治郎
アアアアっっ
  • 富岡義勇「惚けるな離れろ!!動けるものーーっ!!武器を取って集まれーーっ!」

ゆしろう
何事だ??

善逸
なにかさわいでる
  • 富岡義勇「炭治郎が鬼にされた!!太陽の下に固定して焼き殺す!!」

伊之助
!?!?!?

善逸
!?!?!?
  • 富岡義勇「人を殺す前に炭治郎を殺せ!!」
  • 富岡義勇「日陰にはいかせん!」

炭治郎
ぎゃああああ
  • 富岡義勇「陽光灼けが止まった!!馬鹿な・・・」
  • バキャっ

伊之助
何してんだーっ!!

伊之助
半々羽織だぞ!!なかまだぞ!!炭治郎!!
  • ガルルルっ ビキビキ
  • 炭治郎の姿が鬼のようになっている

鬼化

出典:ジャンププラス

【待望】Thoa blogの『ワンピースLINEスタンプ』はこちら

ワンピースLINEスタンプ

みんな大好きONE PIECE(ワンピース)のLINEスタンプ!

総売り上げコミックス数 4億6000万部を突破した、日本が誇る、人気・売り上げともに

世界No.1のモンスター漫画『ワンピース』のLINEスタンプができました。

Thoa blogがこんなスタンプあったら良いなと作ったものです。

気に入った方は以下から購入することができます。

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事