ねづこ
私は竃門禰豆子!!!!

ねづこ
鬼に家族を殺された
物語は炭治郎と無惨の戦闘シーンに
  • ガキン ガガガ

炭治郎
ふんばれ 一秒 一秒を稼ぐんだ

無惨
命の気配がする!戻ってくる

無惨
目障りな柱ども

無惨
止めを刺しきれていない

無惨
致命傷はとうに負っているはず

無惨
だが死んではいない

無惨
珠世の鬼(ゆしろう)が手当てをしている

ゆしろう
おれが助ける

無惨
完全に死ぬまで戦わせるつもりだな
  • 鬼狩りという組織が数珠つなぎとなって、それ自体がひとつの生き物のように私を絡めとらんとしている。
  • 夜明けまで35分!!!!

無惨
戦いは終わりだ

無惨
これ以上危険を冒す必要はない

炭治郎
何かするつもりだ

炭治郎
もしや
  • 体が膨らみ分裂しようとしている無惨

炭治郎
伊黒さん!!無惨が分裂する!!

伊黒
細かく飛び散って逃げるぞ!!

炭治郎
止められるか!?二人なら

炭治郎
いや分裂させたらダメだ

炭治郎
二人で12か所に斬り込めば

無惨
ビキッ!?!?
  • 分裂できない様子の無惨

無惨
分裂できない!?

無惨
そうか薬は3つだったのか!!

無惨
あの女狐が!!!

珠世
残念!はずれです!!

無惨
ゴブッ!!!

炭治郎
無惨が吐血したぞ!?

珠世
薬は四つですよ。

珠世
3つの薬で弱ったところに細胞破壊の薬が効き始める。

珠世
さあお前の大嫌いな死がすぐそこまできたぞ
  • 追い込め 絡めとれ 悪に報いを

196話はここで終わりです。

196話の感想
禰豆子が人間に戻れそうで良かったです。珠世の毒が効いて無惨を本当に倒せそうです!ここから無惨が巻き返すという展開が思いつかないくらい炭治郎側が押していますね!
さあ夜明けまでもう少し!
無惨を倒して最終回を迎えるのか楽しみです。

鬼滅の刃 1-19巻 全巻セット コミック漫画 単行本

新品価格
¥8,712から
(2020/3/2 19:08時点)