日本のラッパーって・・・下手じゃね?と煽りをみせる『ブライアン』からの挑戦状。そしてそこで魅せるラップが凄かった。ブライアンの超絶ラップを歌詞(リリック)にしました。

 

善逸
ブライアンのラップかっこいいね。すごすぎて真似できないね
  • ブライアンの超絶ラップ
  • 素人のラップ好きだけど聞いてカッコイイ!
  • ブライアンは歌手じゃないので、Youtubeにしか歌詞がない!
  • ブライアンのラップを歌詞にしました。みんなで真似して練習しよう!

 

ラッパー煽りラップの歌詞だよ♪

♪テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度 

♪ジャパニーズラップのピンチヒッター 俺が握るマイクは神器リッタ 音が酒のお供で一瓶Shot 次のランク導く人力車 真似してみな身振り手振り 常人じゃ到達不可能な韻踏みテクニック ラップのチュートリアル ぶっ飛びなこれこそ旬の味覚食っときな 

♪It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ 

♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ 

♪どうせ頂上っしょ? 俺以外のフロウどうすんだ 

♪コ〇ナん時の厚〇労〇省の様に無能の集団?

♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇

♪ってかラップできんのは血のおかげ?それか必要になるの知能だけ?

♪周り遅咲きの遅〇じゃね? これに関しちゃ甚だ疑問だね 

♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし 

♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ 

♪韻が引き寄せられる俺マグネット? 売れたのまぐれ? NO 証明する簡単なクエスト 努力と才能ブレンド 

♪最高級でしょ?俺を見てるタブレット 圧倒する熟練度 わからん脳ならgod bless uh 他では作れんフロウ 時代塗り替える連続 

♪今いる頂上の天辺の前線 ラップ界の伝説のエージェント 乗れるライムが永遠と伝染 健全で大丈夫衛生上全然 さぁ 

♪とりま経験しとけって ノリ悪けりゃ偏見と敬遠 派手にやらず枯れ木生やすならば歴戦のエンシェントレーシェン 

♪刈り終わったよ雑草 僕満足 これこそ独壇場だな納得 文句あんの?ならカモン 受けて立つぜボスバトル 

♪即罵倒 俺から見りゃゴルバットやドスランポス 雑魚抹消チェケラッチョ 跳ぶバットで超スマートに討伐 oh

♪教えてやるよ

♪ラップの1 2 3 ボングweedワン吸いスリープしてトップに胡麻擂りしとき 俺はとっくに5万リツイート来てる 

♪ほんのいっときのバズに浸って遊び過ぎ そんなミイラじゃクビだね 用済みだあくびが出る 

飯尾さん
これはまいっちゃったな。Hop step rapの三段跳び

【待望】Thoa blogの『ワンピースLINEスタンプ』はこちら

ワンピースLINEスタンプ

みんな大好きONE PIECE(ワンピース)のLINEスタンプ!

総売り上げコミックス数 4億6000万部を突破した、日本が誇る、人気・売り上げともに

世界No.1のモンスター漫画『ワンピース』のLINEスタンプができました。

Thoa blogがこんなスタンプあったら良いなと作ったものです。

気に入った方は以下から購入することができます。

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事