甘露寺
あっかぶらまるくん

甘露寺
伊黒さん・・・勝てた・・・?

伊黒
ああ勝った 無惨は死んだ

甘露寺
良かったあ・・・

甘露寺
体がぜんぜんいたくないや・・・もうすぐ私死ぬみたい・・・

伊黒
俺もすぐ死ぬだろう 君は独りじゃない

甘露寺
伊黒さんには死んで欲しくないなあ・・・

甘露寺
わたしあんまり役に立てなかったよね。ごめんね。

伊黒
そんなことはない。頼むからそんな風にいわないでくれ。

伊黒
初めて会った日のことを覚えているか?

甘露寺
うん・・・伊黒さん・・・お館さまのお屋敷で迷ってた私を助けてくれた・・・

伊黒
違う 逆だ あの日出会った君があまりにも普通の女の子だったから俺は救われたんだ。

伊黒
ささいなことではしゃいで鈴を転がすような笑い

伊黒
柱になるまで苦しい試練もあっただろうにそれを少しも感じさせない。

伊黒
君と話しているととても楽しい 

伊黒
まるで自分も普通の青年委なれたようで幸せだった

伊黒
ほかの皆もきっと同じだったよ

伊黒
底抜けに明るい君はたくさんの人の心をも救済してる 胸を張れ

伊黒
おれがだれにも文句を言わせない

甘露寺
ひぐっ わああん嬉しいよお わたしっ伊黒さんが好き

甘露寺
伊黒さんと食べるご飯が一番美味しいの

甘露寺
だって伊黒さんすごく優しい目でわたしのこと見ててくれるんだもん

甘露寺
伊黒さん 伊黒さん お願い 生まれ変わったら また人間に生まれ変わったら

甘露寺
私のことお嫁さんにしてくれる?

伊黒
もちろんだ君が俺でいいといってくれるなら

伊黒
絶対に君を幸せにする 今度こそ死なせない必ず守る・・・

【待望】Thoa blogの『ワンピースLINEスタンプ』はこちら

ワンピースLINEスタンプ

みんな大好きONE PIECE(ワンピース)のLINEスタンプ!

総売り上げコミックス数 4億6000万部を突破した、日本が誇る、人気・売り上げともに

世界No.1のモンスター漫画『ワンピース』のLINEスタンプができました。

Thoa blogがこんなスタンプあったら良いなと作ったものです。

気に入った方は以下から購入することができます。

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事