Table of contents

瓜田さんをアウトローと呼ぶな!

昔は、瓜田さんもアウトローと呼ばれ、たくさんの悪いことをしてきたようです。

アウトロー
法喪失者は、法律を無視する人。無法者。無頼漢。犯罪等により法の保護を受けられなくなる人物。すなわち「法喪失」、「法外放置」、「法外追放」、「平和喪失」の宣告を受けた人物

 

警察のお世話になっていたこともたくさんあるようですが、それは昔のことです。

 

今はすごく顔が柔らかく、優しくなっています。見るからに人の良さが伝わってきます。

 

それではどうして、優しくなったのでしょうか。

 

動画の中でも瓜田さんが話していますが、結婚し、奥さんを持ったことが一番の理由だそうです。

 

やはり奥さんから学ぶことが多いようです。

 

素敵な奥さんですね。

 

瓜田純士さんの嫁はどんな人なの?

瓜田純士さんの嫁は、瓜田麗子という方です。

出身は大阪の方のようです。すごく美人な方ですね。

 

瓜田嫁

出典:瓜田夫婦 youtube

 

 

瓜田夫婦とゆう名前でyoutubeをしているので、みんなでYouTubeを登録して、応援しましょう。

 

 

 

昔は、悪かったかもしれませんが、今の瓜田さんはすごく優しく、みんなに愛される人になったと思います。

 

 

 

 

瓜田夫妻の新曲がリリース

 

瓜田夫妻が新曲を発表しました。

 

タイトルは「荒野のデスペラード」です。

瓜田さんが作詞されているだけあって、歌詞が独特で素敵です。

どこかアメリカ、テキサスの荒野に住むガンマンを連想させる曲です。

すごく素敵な曲です。

是非みてください。

 

https://youtu.be/GHBuiX21LWg

 

ご視聴ありがとうございました!

【待望】Thoa blogの『ワンピースLINEスタンプ』はこちら

ワンピースLINEスタンプ

みんな大好きONE PIECE(ワンピース)のLINEスタンプ!

総売り上げコミックス数 4億6000万部を突破した、日本が誇る、人気・売り上げともに

世界No.1のモンスター漫画『ワンピース』のLINEスタンプができました。

Thoa blogがこんなスタンプあったら良いなと作ったものです。

気に入った方は以下から購入することができます。

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事