Table of contents

打倒ブライアンはクリア不可能のラップ

♪話題を掻っ攫い出したマイラップ 遺伝でカスタマイズした外観 お前はファッ〇だマイクロフォンが泣いた 俺のラップやばいぞ倍の快感

♪いずれ呼ばれる【伝説のマスター韻踏み】と 下手くそ切り裂くlike a アサシンクリード スキルをまさしくハイセンスでチート やっぱ蔑んでいいのかな 再生数ミジンコな

♪プロも下に見た反省しとかねぇと面目ない 所詮他人だし関係もないけどダッセェなほら、あんなのじゃ完成度なんて微塵もない

♪聴くべきは100%俺のライム

♪しちゃうわニヤニヤ お前のラップはチンパンジー以下 やめろキモ過ぎて蕁麻疹出す韻は 練習しな三日三晩、売れてから自慢しなスニーカー

♪野生のビッチも凄いフロウで興奮 ラップ上手いと〇即オープン挿〇 diss song for you 666 ima 悪魔 母乳ごくごく飲む赤子レベル

♪俺以外に上手いラッパーなんて誰も思い浮かばないんだけどなんかあったっけ? これは並みじゃねぇ歌詞だぜ フロウで起こす波風サーフィンでyear

♪流行りに飛び込め 渦中に閉じ込め 俺が時を制すのをよぉ見とけ 

♪俺はトーシロでも作業そっちのけで聴くなら売って稼ごう富と名声

♪聴いて楽しい時点で差は歴然 oh 雑魚を視野に入れないこれが歴戦王 暇を持て余す天才ラッパーレクリエーション どの駒並べても既にチェックメイト

♪使い古されたフロウ伸びない 俺のラップは気持ち良い ファッ〇と同じくらい他は雑魚だしな、ライムのマシンガン like a ラップのマシーン 流せ爆音のスピーカー

♪黒船以来のショック いきなり仕掛けてるデッカイこと 歴史を変えるどんでん返しのフロウ 

♪天才孤高

♪え? 限界どこ?

♪これは教科書に載るレベル だって廊下もびしょ濡れです これぞ韻で制す超すげぇテク 俺に頭下げるレーベル 

♪イケメン不要フロウで食う 印税ゲッツご苦労でゲス 意識せず歩くスローのペースでも 人生ゲームゴール目前

♪ごめん高値の花で、何再生? 反感買ってなんか湧いてんだよねぇ まぁ滑稽 アタッチメントは大口径 マイクOK? アンサーしねぇの? 大本命 最高なフロウ才能ない上限

♪たまらず頭振ってる 言われて気付くし どこのライムもじゅーしー ながらスマホ中に頭は浮かぶ宙に もう夢中 お礼に高い寿司 たまにP〇s〇yはさむルーティン 俺のディスリ憎めずにビビリ引くテク

Twitterでのブライアンのラップの反応をみてみよう!

 

ブライアンってどんなひと?

ブライアン1995年8月29日 - )は、日本YouTuber、元Viner[1]。kiii所属[2][3]

Twitterの6秒動画であるvineで人気を博し、日本人初となる10億回再生を達成した[1]。アテレコ動画や「演じてみた」、ラップ動画等で知られる[1]

ブライアンのラップ動画について、藤田直哉は、「ひどい下ネタのラップ」で荒削りではあるものの、音楽面での技術も高いと評している[1]。飯田一史は、ポリティカル・コレクトネス上、ブライアンには問題がある発言が多いとしつつも、それがかえって動画の魅力の一つとなっていると述べている[4]

出典:wikipedia

ブライアンの豆知識

  • ブライアンにはお兄さんがいるそうです!
  • Vienna(ヴィエンナ)さんと仲が良いみたいです。

 

ラップを始めてみよう!でもどうやって?

ラップを始めるなら、いろいろなラッパーの曲を聴いて真似をしてみると良いかもしれません。

【待望】Thoa blogの『ワンピースLINEスタンプ』はこちら

ワンピースLINEスタンプ

みんな大好きONE PIECE(ワンピース)のLINEスタンプ!

総売り上げコミックス数 4億6000万部を突破した、日本が誇る、人気・売り上げともに

世界No.1のモンスター漫画『ワンピース』のLINEスタンプができました。

Thoa blogがこんなスタンプあったら良いなと作ったものです。

気に入った方は以下から購入することができます。

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事