• ガクン 炭治郎に疲れがでる

炭治郎
うっ!!

善逸
神速 霹靂一閃(へきれきいっせん)
  • ドギャッ 無惨の攻撃が善逸にはいる

炭治郎
日の呼吸 日暈の龍 頭舞い(にちうんのりゅう かぶらまい)

炭治郎
烈日紅鏡 陽華突!!!
  • ドギャッ 炭治郎の攻撃が無惨の腹に突き刺さる!!

炭治郎
もうこれ以上 俺は技をだせない

炭治郎
一秒でも長く ここに無惨を縫いとめる!!
  • ギュル ギチ もういい加減にしてよっ!!!

甘露寺さん登場198

出典:ジャンププラス

  • 無惨の手を引きちぎる甘露寺さん
  • ここで不死川が登場し、無惨に攻撃する

無惨の姿が変形198話

出典:ジャンププラス

  • 無惨の顔がパカァとひらく
  • 食べられそうになるが伊之助がすかさずカバー??

炭治郎
伊っ・・・・
  • 夜明けだ!!このまま踏ん張れ!!不死川が叫ぶ

198話終わり To be continue

198話の感想
伊之助、炭治郎、善逸が繰り返し攻撃をだし、時間を稼いでます。善逸の「霹靂一閃」はかっこいいですね。
無惨の進化形態?は気持ち悪いですね。
まさか甘露寺さんがあれほどの怪力だと思わなかったです。(笑)
夜明けがついにきたので、200話で終わるかも知れませんね。

198話のTwitterでの感想は!?

 

 

 

 

全巻まとめ買いはこちらから↓

鬼滅の刃をAmazonでまとめ買い

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事