199話扉絵

2020年3月23日(月)発売予定のの週刊少年ジャンプ17号に掲載予定の鬼滅の刃(きめつのやいば)本誌199話のネタバレ最新確定速報をLine風の漫画でお届けします。

前話では、炭治郎、伊之助、善逸のれんぞくこうげきで無惨のあしどめをしていましたね。甘露寺さんが登場し、怪力で無惨のうでを引きちぎっていました。

ヘビの柱、不死川さんも戦いに参戦し、押せ押せムードでしたね。

しかし、生への執念がすごい無惨はなかなか倒れません。

Thoa
やっぱり無惨は強いですね。

甘露寺さん登場198

出典:ジャンププラス

今回は鬼滅の刃199話「無惨、大きい赤ちゃんになる」と題して、ネタバレと感想をお送りしたいと思います。

194話のネタバレはこちら!

195話のネタバレはこちら!
196話のネタバレはこちら!
197話のネタバレはこちら!

 

Table of contents

鬼滅の刃(きめつのやいば)ネタバレ最新話199話確定速報をLine風漫画で!!!

~199話 千年の夜明け~

199話扉絵

出典:ジャンププラス

  • 日の出を見る無惨

無惨
・・・・!?!?!? 日の出
  • 伊之助と不死川さんが無惨に吹き飛ばされる
  • 炭治郎の左腕が斬られる

炭治郎
放すな 手を放すな

炭治郎
赤く 刃を赤くするんだ

炭治郎
心を燃やせ 赤くなれ 頼む
  • 右手だけの炭治郎に、富岡義勇さんの支えの手が カッ

無惨
ゴフッ
  • ジェッ 日の光が無惨を灼き付ける 

無惨
からだを縮めれば一瞬で灼きつくされる

無惨
肉体を守れ 肉の鎧を
  • 無惨の体が巨大化していく

無惨が赤ちゃんに

出典:ジャンププラス

  • 無惨の体が巨大な赤ちゃんになり炭治郎がからだに飲み込まれていく

巨大あかちゃんの無惨
ギャアアアアアアア
  • 無惨は日陰に入ろうとしている

日陰に入らせるな!!落とせ!!

建物のうえから、本棚をおとして、無惨に当てる。

クルマをぶつける

出典:ジャンププラス

  • ドゴンッ ドシュッ 

柱が動けないため、くるまをぶつけたり、本棚をぶつけて足止めする鬼殺隊。

  • ドゴンッ

鬼殺隊のくるまをつぶす、ジャイアントベビー無惨

バスをぶつける

出典:ジャンププラス

不死川さんが無惨にこうげきする。

  • 風の呼吸 玖の型 韋駄天台風
巨大な赤ちゃんになった無惨の腕を斬る。
だが、日の光に照らされてもなお、日陰をもとめて逃げ続ける。
  • オオオオオオ!!

ここでひめじまぎょうめいが鎖で無惨を引っ張る。

巨大あかちゃんの無惨
地面にもぐるで!!
地面にもぐってにげようとしている無惨。
  • 水の呼吸 拾ノ型 生生流転

富岡義勇の技が決まるが、片腕だと、いりょくがよわい。

  • 風の呼吸 伍ノ型 木枯らし風
  • 蛇の呼吸 シノ型 頸蛇双生 

もう全員が限界をむかえている。

巨大あかちゃんの無惨
ゴフッ
  • からだの中から炭治郎が攻撃する

日の光により体が朽ちていく無惨。

~199話終わり~

199話の感想
ついに夜明けを迎えて、必死に逃げる無惨でしたが、まさか巨大化して赤ちゃんになるとは。
柱も何人か残っているし、無惨もさすがに終わりでしょう。もしかしたら200話で最終回になるかも??

199話のTwitterでの感想は?

Twitterでの感想を見てみましょう。

 

 

 

Thoa
ご視聴ありがとうございました。

全巻まとめ買いはこちらから↓

鬼滅の刃をAmazonでまとめ買い

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事